人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロアライトを買いました


週末にIKEAでフロアライトを買いました。

引越し時にリビング用に2つ買ったフロアライトですが、

オオクラさんの部屋に1つ移動させたので部屋が暗くなったのです。

これから冬に向けてもっともっと暗くなっていくので、追加のライトを購入しました。



フロアライトを買いました_c0294253_14202866.jpg


日本円で1000円ちょっとで売っているライトです。

でもこれ1つ増えただけで部屋が大分明るくなりました。

それでも日本の部屋の明るさには全然及びません。

明るすぎるのも目が痛くなりますが、

もう1つ追加してもいいかな、とも思ってます。



こちらの国に引っ越してきた最初の冬、

何故か気持ちがすっきりしないなぁ・・と不思議に思っていたのですが、

理由は部屋の照明が暗すぎることでした。

薄暗い部屋でキャンドルを灯すのも好きですが、

普段の生活にはある程度の明るさは必要です。

これで気持ちよく暮らせそうです。





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by maj24 | 2013-08-26 14:34 | 持ち物の見直し
<< 小さな財布が好きです 几帳面さも片づけの妨げになり得る >>