人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中だるみ


今日は機械類、文房具や裁縫道具、生活用品へ・・と進めていく予定でしたが、ちょっと疲れていたので選別作業はお休みしました。

その代り、延ばし延ばしにしていた手続きや連絡を数件終わらせました。

それによって書類や貴重品も少し整理できました。

物の断捨離も大事ですが、後回しにした用事を減らしていくことも大事ですね。

やるべき用事を完了させ手放すことも見方によっては断捨離といえるのかな、と思いました。




この疲れ、久々に物と向き合い、いろんなことを考えたり気付いたりした為だと思います。

疲れた時は美味しいものを食べるのが一番です。

今日は唐揚げを沢山作ってモリモリ食べました。

明日からまた頑張ります。





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
by maj24 | 2013-06-21 05:14 | 片づけ祭り
<< 選別作業◇小物類いろいろ 選別作業◇DVD・化粧品・貴重品など >>